「安房の子、みんな宝の子」感想‼︎

Evernote Camera Roll 20141126 101137
LINEで送る
Pocket

親子でご来場下さった方から
HPにメッセージを頂戴しました。

励みになります。ありがとうごさいました〜!

以下メッセージです。———————
(許可を頂いております)

順田ひろみさんのコンサ-ト&ト-クショ-
を最前列で聴かせて頂き親子共々大変感動しました。

特に7歳の息子ひなたは
順田さんの唄、歌詞、歌声、
全てに惹かれ感動しており、
帰宅後、自ら自学ノ-トに感想文の様な
ものを書いていたので、ひなたの
書いたものを、そのままお伝えさせて頂きます

ここから、ひなた君の感想—-

順田さんの歌は歌詞もいいし
声も綺麗でとても感動しました。

全部の歌がいいんですが、
特に感動したのがフ-グァ福をもたらす子の
歌詞が感動した。

二番の君の悪口を言う人は
君の嫌な事をもっていってくれるよ、
だから悪口言われても笑ってな、
ありがとうっていいな
というところが一番良かったです。

僕は今までフ-グァに出会うたび
おかしい子だなと思っていたけど
順田さんのお話と、フ-グァ福を
もたらす子の歌をききフ-グァは実は
凄い子なんだな、すごい力を持っているんだなと思いました。

また目の前で、じゅんたさんのうた聞きたいです。

ひなたより—

私たち夫婦は二人とも、
東京生まれ東京育ちで、今も実家は
東京ですが、ひなたの病気を治す為に
海に囲まれ自然豊かな房総に、
4年前移住してきました。

こちらには頼る身寄りもなく、
大変な事もありますが辛いときは、
気張らないで、人に頼ったり、
故郷に帰ったりしようと思えたのも、
順田さんのおかげです、本当にありがとうございました。

家族旅とダイビングで、近いうちに
徳之島にも行きたいねと、家族で話してます。

昨日芽生えた、感動や灯が、
今後の人生で大きく活かせるよう、
順田さんの歌を日々の生活に取り入れつつ…

LIVEやイベントで、また生歌を聴ける日を
順田さんのトークを聞ける日を、
親子共々楽しみにしております。

——————————————-

歌って良かった!…
わたくしも、またいつかどこかで、
お会いできる日を、心より楽しみにしています^_^。

すてきなお便りを本当にありがとうごさいました。

順田ひろみ

あのイベントが再び!
順田ひろみイベント開催決定!
チケット発売中。↓↓↓↓↓↓

http://blog.juntahiromi.com/archives/1236

LINEで送る
Pocket