奇跡がいっぱい、愛がいっぱい

子育てブログ 順田
LINEで送る
Pocket

この数ヶ月、友や家族、
それから奇跡的に出逢う人々の
底知れぬ「愛」に触れる日々であります。

こんなにも、人は人を
愛することができることを
目の当たりにする日々…

また自分がどれほど愛されているかを
改めて教えていただく日々。

その「愛」は、
あらゆる奇跡を起こしていきます。

その一つに、おかげさまで、
長年なかなか原因が
突き止められなかった症状、

右目だけが全く見えなくなっちゃう
(数分間、失明状態!)等の身体の謎が、

ようやく解き明かされていき、
治癒へと向かっています。

子どもの時の怪我で、
頸椎や頭部の損傷、経絡の乱れ、
実はそれが治っていなかったことが
分かり、そこに着手し始めたら
著しい回復ぶりです。

それを、治癒へと(まだ途中ですが、)
導いて下さる素晴らしい方々と
出逢えた奇跡もまた感謝でいっぱいです!

この数ヶ月の流れが、
あり得ないような不思議の連続で、
この話しが面白過ぎるとご好評で(笑)

ある著名な講演家の方にも、
「この話し凄い!面白い!いい話しや‼︎」
と言っていただきました^_^。
そんなに喜んでいただけるならば、

来春以降予定している講演やライブの
トークネタとして喋らせて
いただこうかと思います!

例えばね、
本当にあった、あり得ない話しで…

警察を呼ぶことにまでなった
「牛乳パック20枚消失 怪奇事件!」
とか(笑)

また、その事件からの展開が、
更に面白く、ギフトに溢れているのです。

これだけでは、全く意味が
分からないと思いますが、
今度詳しくお話しさせていただきますね!
どうぞ、楽しみにしていて下さい。

とにかく、この世は、
面白いことがいっぱい!

そして、奇跡がいっぱい、
愛でいっぱいなのだと思う、
素敵なクリスマスイブです!(^o^)/

どうか皆様も素敵なクリスマスを
お過ごし下さいませ〜。

順田ひろみ

【動画】「フーグァ 福をもたらす子」作詞作曲/順田ひろみ

シンガーソングライター 順田ひろみHP

順田ひろみface book

LINEで送る
Pocket