誠に学びの多い一日

LINEで送る
Pocket

昨日は、ある大物歌手のレコーディングを
見学させていただきました^^。

ビクタースタジオ!
あの桑田圭祐さんも、ここで
レコーディングされるんだそうです。

とにかく、全てが一流で、感動の連続でしたぁ^^。

こんな機会を下さったセントラル楽器会長に
心から感謝申し上げます。

しかし、この日何より、私が感動したのは、
セントラル会長の言葉の端々に現れるお人柄でした。

自分の利益ばかり追う人が多い世の中で、
全体を考え たとえ自分の利益が少なくなっても
他者の利益を産むよう働きかける その在りように
同じ故郷の後輩として、心から誇りに思いました。

それも、さりげなく なんでも無いことのように
やってのける…そういう様を見せていただいたことが、
何よりも 大きな 収穫でありました。

誠に学びの多い一日でしたぁ。

おぼらだれん^^。

485139_517705224937446_501726356_n

LINEで送る
Pocket