住職とのコラボ

11997508_10154198560088508_1558987819_n
LINEで送る
Pocket

7回忌の法要で歌って欲しい…
とのご依頼。

ご住職とのコラボ(?笑)は、
これで2回目です。前回は、
葬儀で歌ったことがありました。
ご縁て不思議です。

11937940_10154198560108508_1529366964_n

久しぶりのご住職の読経は、
相変わらず、ずーっと聴いていたくなります。

人柄の素晴らしさとは、
誠に人を癒すものです。
ご住職は、何か特別な
能力を見せつけるような
こともありません。
いつだって何気ない方です。

だけど、私が「この人は凄いなぁ」と
心底感じる人物のお一人です。

11349905_10154198588528508_2079984978_n

何が、凄いのかというと、
ただ、ただ、側に居て、
居心地がいいのです。

私は、こういう存在にこそ、
奇跡を感じます。
このような有難い席で歌わせていただき、
誠に誠にありがとうございました〜!m(_ _)m

順田ひろみ

セカンドアルバム製作サポーター募集中!
テーマは「勇気をもって、共に生き抜こう!」
https://motion-gallery.net/projects/juntahiromi

LINEで送る
Pocket