空にはぜんぶ聞こえてる?

IMG_3603.JPG
LINEで送る
Pocket

去年のこと。11月21日にコンサートの計画を立てたが、会場がもうどこもいっぱいでとれなくてスタッフは困っていた。動き始めるのが遅かったのが原因。

うちのしっかり者のアルパカさんから、「ひろみさんがモタモタしてたからですよ」と叱られて、
「 ひろみさんが頼んで空けてもらってくださいね!」と言われた。
「え?誰に?」と聞くと、アルパカさんは、人差し指を上に向けて、「お空に…」と言う。
この人、大丈夫?と正直思ったけど、
私は、お空に向かって「空けて…」と囁いた。せめてものお詫びのつもりだった。(笑)
ところが、次の日の朝、キャンセルが出て、ほんとに会場が空いた。下北の北沢ホールの時の出来事だ。

そして、先日は、青山での打ち合わせ場所へ向かいながら、1「この辺で、今日、髪を切りたいな」っていうことと、このところ骨盤と股関節に微妙な違和感があって、2「いい治療家いないかな?」と、そんなことを思いながら、歩いていた。

と、それから4時間後、仕事を終えて、また青山の通りを駅に向かって歩いていたら、知らない人に突然声をかけられた

「ヘアカットさせてもらえませんか?」。

えーっ、私の心の声が、聞こえてたの?
って、なんだか面白くなっちゃった私は、なんと、初対面のその人について行き、髪を切ってもらっちゃった。

髪は女の命!…だけど、まあ、失敗したらその時考えれば良っかと、楽観的な性分とはおそろしいものだ。

ところが、その美容師さん、なかなか良い腕前だった。そしてその上、その美容室で、ある治療家の話しが聞こえて来た!

わ、さっきの私の心の声2にも、「お空」がお返事してくれてるかも〜!と、ほとんど、ボーダーライン超えの解釈のわたくし。(笑)

「よし、行ってみよっ!」ってことで、

早速、その治療家の施術を受けてみた。
そうしたら、あら不思議。昨日の2回目の施術で、骨盤、股関節の違和感が解消してしまった!
素晴らしくいい治療家だったのだ。(^o^)/
大変だ!

お空には、聞こえてる?(笑)

心の声まで、ぜんぶ聞こえちゃってる。

…かもしれない。(笑)
順田ひろみ

バナー3

メルマガ登録はこちらから

https://55auto.biz/junta/touroku/hiromi.htm

LINEで送る
Pocket