ご飯は、どちらにしますか〜?

LINEで送る
Pocket

子ども達と「大戸屋」という和食レストランに初めて行きました。

そこでは、ご飯が選べるんです!白米と黒米(五穀米だったかな?)。

でも、子ども達は、初めてだし、分からなかったんですね

…で、

「ご飯は、どちらにしますか〜?」

と聞かれた小5の次女は、しばし、沈黙の後、

「…あったかい 方で!」と答えてました!(笑)

…ご飯も、温かいのと冷たいのを選ぶのかなぁ?と思ったらしいです (笑)

私も13才で島から出て来た頃、初めてのことだらけで、

こういうこと、いっぱいあったことを思い出します^ ^。

さて…私のオリジナル4曲がカラオケDAMで配信されていること、

皆さんご存知でしょうか…ぜひ歌って下さいね〜^ ^。

LINEで送る
Pocket